癒しの隠れ家を見つけました。
- 2016/5/19
- 癒し
- 癒しの隠れ家を見つけました。 はコメントを受け付けていません

癒しの隠れ家はここです。
守谷駅東横イン(写真の奥)側の駐車場横が入口です。
他のお客様を気にせずに・・・
現在は施術士が一名の為ゆっくりおくつろぎ頂ける環境に成っております。
施術には自信あり・・・
お客様からのお褒めの言葉に「今まで、マッサージの店に行ってもあまり効かないので正直言って期待はしていなかったが・・・ここは違うな~」と言って頂きました。
奥にエレベーターが有ります。マイ・スペースは3階です。
3階まで上がり右にかぎ型にまがってください。
そこは貴方のオアシス・・・マイ・スペースです。
いろいろお得なサービスが有ります。
店の中に貼ってありましたポップを写して来ました。いろいろなサービスが有りますので是非ご覧ください。
日頃の疲れをゆっくり貴方の隠れ家でおくつろぎください。
貴方のくつろぎの場所はこのリクライニングチェアーで・・・
お休みの日は次の通りに成っております。
一度お試しにお越しください。お待ち申し上げております。